私はAFPの登録もしているのですが、その活動において知り合った仲間と「コアラ会」というFP活動をしています。

活動の内容ですが、毎月会合を開いて情報交換をしたり、セミナーを開催したりしています。まだ結成して1年ほどしか経過しておらず、模索しながら活動をしていますが、毎回の会合では有意義な情報を得ることができますし、なにより「FP」という共通の仕事を通じて、行政書士とは違う異業種のかたがたとお知り合いになってお話できるのがとても楽しいのです。

コアラ会の活動の一環として、機関紙も発行しています。今号からは私も記事を書きました。記事のテーマは「離婚」です。
行政書士として、またFPとして「離婚問題」をあらゆる視点からピックアップしていきたいと思いました。
離婚問題はFPとしてもかかわりがあるのです。
離婚問題には必ずと言って良いほど、「お金」の問題が絡むからです。

今後もちょくちょくこのコアラ会について書きたいと思います。
コアラ会のHPは
http://www.geocities.jp/koarasan2003/
です。
覗いてみてくださいね。

 うちの息子はインフルエンザB型の次は、体中に湿疹ができてしまいました。
またまた病院通いです・・・・。
 この年齢の時期って病気ばかりですね。