やっと株価も落ち着くかな、いあやまた何か不安要因がでて大幅下げかも、と思っていたら、日経平均株価はなんとまた前日終値比1089円と市場2番目の下げとなりました(ブラックマンデー以来)
かなり投資家も委縮してマーケットも冷え込んでいるようですが、このような時期は見方を変えればチャンスです。逆行はチャンスなのです。
こんな経済不安の中、奈良へ行きました。修学旅行生や外人で賑わっていました。古都は趣きがあっていいですね。そして今から滋賀県琵琶湖の北側の風光明媚な場所で講演です。
先日にタクシー乗ったら運転手は「30年やってきたけど今が最悪」やと嘆いてました。経済は当面低迷しそうですね。
同じ日本の中で2極化を肌で感じている今日この頃。
経済がどのようになろうとも私達の使命は、皆さんにFPを通じて「ありがとうございました」と言ってもらうことです。昨日も沢山「ありがとうございました」といて頂きました。さあ今日もひとつでも多くの「ありがとうございました」を言ってもらえるように頑張ります!