皆さん、いま最も欲しいもの何ですか?お金・名誉・家・彼氏彼女??自分が聞かれたら「時間」と答えるでしょう。
昨日は国税庁から独立した税理士さんと面談。新しい相談対策を教えてもらう。この税理士さんから4月の税理士会支部で講師依頼あり、税理士さん200名に講演することになってます。税理士になれなかった自分(2科目合格してます)が税理士さんに講演なんて恐縮ですが、お受けしました。
その後はお付き合いのある昨年上場した社長と面談。上場してますます磨きがかかって嬉しく思いました。早速新しい相続対策の話しするも、顧問税理士が究極に言うと相続税をゼロにできるとのこと???そんな事できるの?
あっという間に夕方、セミナーレジメ、企画書、提案書、作製するものが山積み。ひゃ〜、なんで1日は24時間なの?時間を下さい。24時間はみんな平等ですね、作るしかないですから、今日も5時からシコシコとオフィスで事務処理。
さて限られた時間で、今日もやりまっせ!!